1.

1) 手を 上げろ。

2) 立て。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1) 牛乳は 体に いい です から、

   毎日 飲んだ ほうが いい です。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1) 疲れた から、ちょっと 休憩しよう。

2) よく 見えない から、前の 方に 座ろう。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1) 鏡が 掛けて あります。

2) 花瓶が 置いて あります。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1) 電気が ついて います。

2) お皿と お茶碗が 割れて います。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1) 本を読みながら、料理をします。 

2) 歌いながら、ダンスをします。 

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1) 漢字が 読めます。

2) 自転車が 修理 できます。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1)山へ 行くんですか。

2)エレベーターに 乗らないんですか。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1.

1) 駅まで 歩いたら、30分 かかります。

2) この 薬を 飲んだら、元気に なります。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

1.

1) 私は サントスさんに コーヒーを もらいました。

   サントスさんは 私に コーヒーを くれました。

AmoBad 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()